2007年12月28日

解禁!温泉露天風呂♪

この絵葉書とも思える画像カメラ 群馬は水上、谷川岳ぴかぴか(新しい)
出かける直前にニュースになるくらい雪が降り、こ〜んな写真がとれましたわーい(嬉しい顔)
この時期珍しいそうですよexclamation
谷川岳

先週の3連休は、病ボツ後初の温泉旅行でした。
宿のいい気分(温泉)露天風呂いい気分(温泉)3回いい気分(温泉)と、宝川温泉で露天三昧いい気分(温泉)
この宝川温泉、ちょっと面白いグッド(上向き矢印)
川沿いの広大な露天風呂が日本一と言うのもさておきながら、
露天に下りていく通路の飾り物がすごいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
写真撮らなかったので説明になっちゃうけどとにかくいろんなものが飾ってあって言葉に表せないexclamation
しかも混浴いい気分(温泉)目 見たくなくても見えちゃうんですよ〜
生まれたままの雄姿で手を振っていたおっちゃん手(パー)

雪の上の楓

posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

