2008年02月29日

憧れのハワイ空路1



2008年2月20日〜24日

Waikik Bichi

私が元気になったら、また海外旅行したいねっていう去年からの計画がとうとうかなったぴかぴか(新しい)
今回は旦那さんのやさしい提案で私の両親も一緒にっていうプロジェクトexclamation
弟も巻き込んで計画たててきました。

昭和ひとケタ生まれ、体力的に無理ないように、そして初めての海外旅行であるため、行先はほんと吟味したんですよ。

そして決めたのがハワイ。
両親世代はやはり憧れのハワイでしたので、大正解手(チョキ)

ハワイの海から

私も旦那さんもハワイは経験していましたが、両親と一緒っていうのがとっても楽しかった〜黒ハート
お父さん、お母さん、まだまだ元気でいてね。
また旅行行こうよ!
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

