2008年03月05日

憧れのハワイ空路3

ワイキキの浜辺

思い出で、後々まで記憶に残ることって言ったら、失敗談の類(笑)
今回もありましたよ、母以外みんな。
いずれも帰る前に解決しましたが、な〜んにも事件起こさなかった母が帰国後風邪ひいちゃったんですよ。
(そこ、関連づけない!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ホェールウォッチング

潜水艦海中ツアー・市内観光・豪華ディナー・ホェールウォッチングと
ハワイ旅行には似合わないハードスケジュールでしたが何物にも代えがたい貴重な思い出です。
ハートたち(複数ハート)お父さん、お母さん、元気で行ってくれてありがとう!。
ハートたち(複数ハート)提案してくれた旦那さん、ありがとう!
ハートたち(複数ハート)協力してくれた弟、ありがとう!
ハートたち(複数ハート)元気になって旅行に行けた私えらいぞ(笑)

ハワイの夕日

今日までハワイ旅行について書きました。
デジイチも久しぶりに活躍してくれました。
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ハワイの晩餐

ハワイで晩餐1


ハワイで晩餐2

ハワイの晩餐3


ハワイの晩餐4 海老、ステーキ、ロブスター、そしてデザート黒ハート
日本人向け?の量でありがたかった〜
完食〜るんるん

ここが一番満足の食事。
「サンドイッチ」や「ハンバーガー」、「なぜでも中華」などいただきましたが、なにごとも経験手(チョキ)
ABCのカットパインは最高ぴかぴか(新しい)
  ↑習いに行ってるスタジオとちゃいます(笑)
ハワイのよろず屋=コンビニ
そういえば、ワイキキでセブンイレブン1店しかみなかったな
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

憧れのハワイ空路2


私の両親
日立の樹

2月と言ったらここでは冬真っ盛り。
特に今年は寒いものだから、ハワイに避寒exclamation

日頃から整理整頓苦手なもんで、出発当日ワタワタと荷詰め。
夏服に軽く羽織るものを詰め終わったとき、夫が言ったもんだ。

「ハワイも今は冬だから寒いよ。」
「・・・・・」

寒いったって、昔11月に行ったとき、さわやかな夏モードだったぞおexclamation
でも私が今まで行った国は予想に反してすべて寒かったたらーっ(汗)
急きょ、冬服も入れたんです。でもまさかハワイでウールのカーディガン?
わけわからなくなり、そのまま詰め込んで出発。

お洒落な鳥

初夏、日中は気持ちよい暑さ、夜寒い。
持っていった冬物はカーディガン大正解グッド(上向き矢印)

ところが母は大失敗だったんです。
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

