2010年08月10日

ソウル完結編

今朝は雨音で目が覚めました。
涼しくて気持ちの良い朝でした。
今日はこのまま身体もホッとできる〜かと思いきや、
雨はあがりじわじわと気温上昇。

さて、中断しちゃったソウル旅行のメモ。このままにしちゃおうかとも思ったけれど
おもしろいとこあるから、やっぱりアップすることにしました。

ソウル3日目最後の日。
夕方芝居を観ました。
NANTA

NANTA

いやぁ、面白かった!久しぶりに大笑いしました。
世界各国上演して回っているそうで、日本にも来たと言ってました。(私は知らなかったけど)
言葉は関係なく、誰でも観て笑える、そんな芝居?でした。

ソウル最後の夕食は私たち宿泊しているホテルのある街で
お店チラホラあったようだからそこでゆっくりしましょうと
オリンピック公園付近へ戻りました。

⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 ソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

旦那さんのお誕生祝い〜Botanica〜夏の思い出

書中お見舞い申し上げます。

こうも暑くては日々の家事もブログ更新もままならず。
仕事の日だけは気合いでがんばってくるけれど、ああ、しんどいこの夏。
この猛暑のさなか、昨日 旦那さんのお誕生日でした。

好例 Botanicaでお祝い

Botanicaにて

私は忘れないでしょう。
このブルーとパチッ パチッ という音を。

夏の思い出として
旦那さんを祝ったこの日を。

更新しました
17:35
⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

