2012年06月29日

緑あふれる飛鳥山公園の紫陽花と文化・歴史を楽しむ JR王子駅 6/24

「緑あふれる飛鳥山公園の紫陽花と文化・歴史を楽しむ」駅ハイ
6月24日(日) 曇り時々日差しのハイキング日和♪

大好きな紫陽花が丁度見頃でした。

IMGP2348.jpgIMGP2347.jpgIMGP2346.jpg
∴額紫陽花 素敵(*^_^*)

スタートはJR王子駅。
さあ、始めますよ〜


⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 駅からハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

花芭蕉が咲き誇る水元公園と葛飾柴又を歩く JR金町駅 *寅さんとツーショット♪ 6/17

先週日曜日6月17日
「花芭蕉が咲き誇る水元公園と葛飾柴又を歩く」by 駅ハイ

行ってまいりました、柴又はまさに寅さんの郷ですね〜

IMGP2323.jpg

JR金町駅からスタート。
朝のうち雨だったのだけど、徐々に小雨→曇り→晴れー!
それでは行きますよんv



⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 駅からハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012年 私のお祝い

わが家のお祝いの日はBotanicaでお食事いたします。
今年の私のお誕生日もここでお食事を楽しませていただきました。

IMGP2055.jpg
∴お天気に恵まれ、テラスにて

夫が糖尿人のため、外食は何かと制限を考え楽しく食事ができません。
デザートなどもってのほか、パンやパスタなど、
炭水化物が血糖値をぎゅーんと上げてしまいます。

数年前、糖質制限食と巡り合い、劇的に体重とA1cが下がりました。
これは京都の江部先生のブログや書籍で勉強させていただきました。

現在では、従来のカロリー制限食を進める病院から、
江部先生と同じく糖質制限食の書籍を出されている牧田先生にお任せしています。

それでは今回の糖質制限コースを(^^)

⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

