2014年08月26日

幕張ビーチ花火フェスタ 2014 8月2日

今年もチケット買ってしまいました。 C席 3,000円

mit.jpg

幕張ビーチ花火フェスタ 2014

今年は花火が遠いなあと感じたのも当たり前、去年はA席(4,000円)だったんでした!
花火にそんなにかけるのも〜なんて例年通りC席のつもりが、
やっぱり違います。。。遠いですわ。




8月2日(土)晴れ

いすみ鉄道ランチクルーズからフラフラで帰り着き、
自宅で一寝したところで 復活! vvv

年に一度の浴衣に着替え、ビールを控えめに持参(^^ゞ

puroro-gu.jpg

会場は人ごみ、出店屋台は大盛況
おっ ふなっしー ♪

IMGP0345.JPG

海岸線近くに陣取り、日が暮れるのを待ちます。

IMGP0347.JPG

IMAG0240.jpg


30分早く遠くで花火大会が始まったようですが、
同じ日あの位置は江戸川の花火でしょうか。

pentax.jpg

mik.jpg

チバ スマイル
撮れなかったけれど、チーバくんも上がっていました。
posted by 栗*金時 at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お豆ころころ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張の花火、遠くから小っちゃく見えたことはあるけど
見に行ったことは無い気がします。

クリエイティブヘルス、お仕事の厚生でやっているのかと思いましたが
千葉市なんですね。
いいなあ〜
私も税金払っていたのに、あの頃は恩恵を受けた気がしない・・・
千葉市は温水プールがあったりいろいろうらやましいです。
Posted by ジャランこ at 2014年08月26日 22:28
ジャランこさん♪

イベントぎっしり詰め込んだ一日でした。
へとへとだったけれど、お誕生祝も兼ねて
楽しい一日を過ごせました。

千葉市主催のウォーキングラリー、
今も張り切ってランキング更新しています!
Posted by 金時 at 2014年08月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

