2014年12月11日

MOKUBAZA キーマLove

10月23日 友人とMOKUBAZAに来ました。

二人でチーズキーマカレーを頼んだビジュアルは・・・

IMAG1212.jpg

IMAG1213.jpg

IMAG1226.jpg

なかなか面白い絵です(笑)

11月7日には、旦那さんと来たりして、もうはまっちゃいました。





11月14日のぴったんこカンカンで放送されたとき、
偶然一緒に行った友達が観ていて、
私に教えてくれたおかげで視聴することができました。

私はほとんどタイムリーでテレビを観ていないので、
大好きなふなっしーもめったにみない。(結構出てるんですってね)
友達がラインしてくれて、かろうじて何回か観たくらい。

番組ではおなじみのカレーに加え、焼きチーズキーマカレーも。

IMAG1228.jpg

これはまたおいしそう〜 旦那さんに話して平日お昼休みに合流。
11月20日 焼きチーズキーマカレーを食べにいきました。

お店に入り、いつものスタッフが笑顔で迎えてくれたので、
「ぴったんこカンカン観ました」と伝えるとにっこり。わーい(嬉しい顔)

IMAG1230.jpg

こちらはタバスコがついてきました。
赤いほうをまんべんなくかけていただきました。
これがまた絶品です。
辛さはさらにクレードアップしますが、タバスコの酸味がマッチして
寒い日には絶対おすすめです。
なぜか
友達と来た日も、旦那さんと来たこの時も雨に見舞われました。

*

記事が滞っていて、なかなか更新できていないのですが、
MOKUBAZAの記事は、10月から11月にかけての時系列データとして
日付を忠実に記載しました。(たいした意味はないけれど)

年末に向けて、もう少しアップできればと思っています。
大掃除とブログと、あれやこれや 師走です。

総歩数:13,510歩
総距離:9.33km
(door to door)

posted by 栗*金時 at 18:55| お豆ころころ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

