2015年04月02日

さくら さくら さくら 3月31日 住処編

R0049836.JPG

開花宣言からあれよあれよと 満開になった都心の桜。

R0049837.JPG

先週28日のウォーキング時は朝2分咲きほどだったのが、夕方には8分ほど開いたという
超スピード開花でしたね〜






3月31日(火)晴れ 東京最高気温23℃ お花見日和♪

R0049840.JPG

自宅から最寄り駅までの道のりに、素晴らしい桜並木があります。

この日は、定期歯科検診で旦那さんと一緒に朝家をでました。

かつてこの道のりをせっせとウォーキングしましたが
最近はジムの方でハッスルしているのでそれほど歩かなくなりました。
この時期はとっても素敵な並木道です。

一昨日歩いた時はまだ半分も開いていなかったけれど、

R0049848.JPG

みごと、8分咲きくらいでしょうか〜〜〜

R0049844.JPG

R0049846.JPG

つぼみが かあいらしい♪(ごちそうさんの東出さん風v)

家から駅までマンモス団地を3山越えていくのですが、団地は整備されて
それぞれ美しい道を歩くことができます。

R0049845.JPG

この後電車に乗って、都内のさくら お花見〜


☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

昨日は何の日だった?
うふっ
引っかかってくださった皆様 有難うございました! m(__)m

そういえば、宝くじ300円当たりでござんした わーい(嬉しい顔)


posted by 栗*金時 at 18:29| Comment(4) | お豆ころころ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急に暖かくなって桜が咲きましたね。

昨日のブログ拝見して騙されたかったわ!

そして、あ〜ん!!京急の「謎の旧国鉄施設を訪ねて」に
参加したかったです。
そんなイベントあるんですね。
鉄子としては興味深々です。
同じグループのウォーキング一途なような女性って
私の事かと思ったわ。

Posted by ジャランこ at 2015年04月02日 20:44
おはようございます、
桜見ごろのようですね、
自宅から駅までの桜並木見事です、歩いてみたいですね、
仙台の開花宣言は今日にもでそうですよ、
天気崩れそうで心配です、
Posted by igagurikun at 2015年04月03日 08:01
ジャランこさん♪

絶好の桜日和でした!

いろんなイベントがありますが、偶然見つけた旧国鉄。
とっても面白かったです。
車両型番とか固有名詞には弱いので、鉄っちゃんリスペクトです 笑
Posted by 金時 at 2015年04月03日 18:45
igagurikunさん♪

今日の強風でだいぶ花びらが散っていましたが、
これから東北の方ですね♪

強風、まるで春の嵐のようです。
そちらの桜に悪影響がなければいいのですが。。。
Posted by 金時 at 2015年04月03日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

