2015年04月06日

さくら さくら さくら 3月31日 4 夜桜千鳥ヶ淵編








両国駅から飯田橋駅まで電車に乗って移動。

usigomebasi.jpg
∴牛込橋(牛込御門跡)
江戸城外濠沿いを歩きました。

R0050286.JPG

昔お花見した場所が見たくて。

R0050291.JPG

R0050294.JPG
∴規則的に 中央線行き来、総武線行き来♪

R0050296.JPG

昔はこんな柵は無かったわ、寒くて震えながら飲んだっけ。
おおお! お花見宴の準備ですね!

R0050317.JPG

こんな暖かい日のお花見は楽ですね〜

R0050323.JPG

懐かしさと美しい夕焼けの外濠の桜を堪能。
ビールで景気づけした後、昼観たお堀へ。

R0050342.JPG

千鳥ヶ淵 混雑どんと来い!

R0050386.JPG

人の波に乗ってお堀端 ライトアップされた夜桜をパチパチ!

R0050393.JPG

R0050434.JPG

R0050457.JPG
∴千鳥ヶ淵ボート乗り場

千鳥ヶ淵を写真を取りながら歩き、桜田門から帰りました。
2015年3月31日は 気温も高く暖かなお花見日和でした。
可愛らしい桜を存分観ました、朝昼晩 こんなにお花見したのは初めてかもしれない。

posted by 栗*金時 at 17:58| Comment(2) | お豆ころころ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜お!
夜桜ですね。
昼とは違った美しさですね。
なかなか夜桜ってみるチャンスがなくて
拝見できてうれしいです。
Posted by ジャランこ at 2015年04月08日 00:48
ジャランこさん♪

私も久方ぶりに夜桜を観ました。
暖かい日だったので、夜も寒く無く
人ごみの中見物することができました。

今日は雪が舞いましたね。
Posted by 金時 at 2015年04月08日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

