2015年02月23日

結婚記念日 Botanica & 浅田飴コラボのイベントに便乗祝い 2月2日

asadaame botanica.png

BotanicaさんからきたDMは 浅田飴とコラボの食事会のご案内でした。
ちょうどその時期は毎年結婚記念日のお食事時期でしたから、参加いたしました。

R0038792.JPG


⇒ Read more
posted by 栗*金時 at 18:16| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

いすみ鉄道 グルメ列車レストラン・キハ Happy Burthday 8月2日


今回の旦那さんの誕生日のお祝いはこちらでお食事。

pIMGP0305.JPG
まえ
pIMGP0320.JPG
うしろ

いすみ鉄道 グルメ列車レストラン・キハ

◆『レストラン・キハ』とは

昭和の国鉄形気動車 キハ28の車内テーブル席にて、
列車に乗りながらゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。
『イタリアン・ランチクルーズトレイン』や
『伊勢海老特急・お刺身列車』などを中心に、
様々なお食事を季節にあわせたメニューでご用意いたします。
主に大人の方を対象としているため、
お飲み物にはお酒も含まれています(ソフトドリンクもあります)


pIMGP0322.JPG
《ひと口メモ》キハとは 
気動車(ディーゼルエンジンなどの熱機関を動力にして自走する車両)で
車両が普通車のこと。

pR0034474.JPG

pR0034520.JPG

Happy Birthday


いつも楽しみに観ている"にっぽんぶらり鉄道旅"
“サービス満点”いすみ鉄道」で紹介されていたのを観ていたら
 ”あれ乗りたい!” 
ポチッ 予約しちゃいました\(^o^)/

この日を楽しみに、きつきつ仕事も頑張ることができました。
旦那さんも先週あたりからしょっちゅう段取り聞いてきたりして(笑)

それから同日、花火大会のチケットも購入していたので楽しみ大忙し


⇒ Read more
posted by 栗*金時 at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

2014 Botanicaでお誕生日

IMAG0658.jpg

6月8日(日) Botanica にてお食事。

今回Botanicaさんでは初めて通常のランチコースにしました。
旦那さんには薬を飲んでもらい、本物のパスタやスィーツを堪能!

IMAG0657.jpg


⇒ Read more
posted by 栗*金時 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

2014年 結婚記念日 in Botanica 2月2日


今年も糖質制限のお食事でお祝いできました。

R0019627.JPG

Botanica
リーズナブルな糖質制限コースがうれしいですね。
糖尿人も血糖値を気にせずお食事ができるので、
家はお誕生日と結婚記念日にお食事をすると決めています。

記念日をお祝いするというより、
お食事のために、記念日をこじつけたと言った方が正しいのです。





⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 10:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

旦那さんの誕生日 2013 in Botanica

旦那さんのお誕生日の前日 8月3日(土)
好例のBotanicaでお食事してきました。

R0013981.JPG

⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

'13 6月のお祝い in Botanica

今日 また歳増えました\(^o^)/わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今朝起きがけにみた夢が・・・
車のキーが壊れ なんと鍵穴にさしっぱなしで車を離れた私、
なぜか幼稚園みたいなところに誰かをお迎えに行き、
車に戻ったら車が無くなっていたという、冷や汗もの・・・

目が覚めたその時間はちょうど私の生まれた時間。
05:50 目覚ましセット時間でもあるわけですが(笑)
誕生日に何のご示唆だったのでしょう?たらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

1日早い昨日、Botanicaでお食事してきました。

R0012738.JPG
⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2013 結婚記念日

2月5日 今日は結婚記念日。
2月3日 日曜のお昼に前倒しのお食事しました。

IMGP6093.JPG
∴Botanicaのテラスを臨みながら

いつも記念日には訪れるBotanicaで今年もお祝い。

teitousituko-su.jpg
∴低糖質コース(要予約)

星野支配人がにこやかに出迎えてくださいました。
今回も素晴らしいひと時♪

⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

2012 夫の誕生祝い

昨日8月4日 旦那さんの誕生日
好例Botanicaでお祝いのお食事しました。

botanica gatden.jpg

テラスのオリーブの木は小さい実をつけていました。

雲の切れ間から時々日がさす、危うい空模様。
夜は花火を観に行く予定なので、心配。

IMGP2591.jpg
∴今回の低糖質メニュー

フォアグラはアラカルトしました♪

ではお食事始めまーす!
⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

2012年 私のお祝い

わが家のお祝いの日はBotanicaでお食事いたします。
今年の私のお誕生日もここでお食事を楽しませていただきました。

IMGP2055.jpg
∴お天気に恵まれ、テラスにて

夫が糖尿人のため、外食は何かと制限を考え楽しく食事ができません。
デザートなどもってのほか、パンやパスタなど、
炭水化物が血糖値をぎゅーんと上げてしまいます。

数年前、糖質制限食と巡り合い、劇的に体重とA1cが下がりました。
これは京都の江部先生のブログや書籍で勉強させていただきました。

現在では、従来のカロリー制限食を進める病院から、
江部先生と同じく糖質制限食の書籍を出されている牧田先生にお任せしています。

それでは今回の糖質制限コースを(^^)

⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

結婚記念日'12 in botanica

IMGP0893.jpg

今年も楽しみだったBotanicaでの結婚記念日のお食事、
昨日がその日♪

昨年暮れ、テレビでご紹介されて、ますます楽しみだったbotanica。
録画してみたけれど、食べてみたいいいい!!!ってお料理の数々、
20何種類かのお料理をご用意したそうです。


⇒ 続きはここをクリック
posted by 栗*金時 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




にほんブログ村

にほんブログ村
タグクラウド
×

